2011年1月27日木曜日

Project X

某テレビ番組名と同じタイトルです・・・中島みゆきの歌が流れ田口トモロヲのナレーションが聞こえて
きそうなタイトルですが・・・・・じつはそんなんじゃ~~~ございません。

じつは、Autodesk Plant3D を使って作図をしたデモデータがなんとyoutubeにありまして、そのタイトルです。
Project X - Autodesk University Presentation  とあります。

かっこいいですね、さすがAutodesk 。

Plant3Dソフト、実際どのくらい配管が作図できるの?? ユーザーからすれば気になりますよね。
このモデル、20のエリアに分け15人がかりで2週間で作成したとか・・・ほんとかな?

こちらにあります、是非ご覧ください。
効果音もあってかっこよくできあがってます、ボリュームをあげて見て下さい。



 
ん~?クレーンの上に人が乗ってポーズをとってるような気がするが、わざとだろうか?








0 件のコメント:

コメントを投稿