2011年3月2日水曜日

値上がりするらしい?

久々のブログ更新! と、思いきや・・・・嫌な情報が入ってまいりました。

Autodesk Plant Design Suite Premium が3月24日から値上がりするらしい? です。
でもPremiumのみという情報ですけどね。

って、あと3週間しかないですね。
どれくらい値上がりするのか??? だいたい¥150,000 くらいは上がるらしいです。
だから¥1,900,000 くらいになっちゃうのでしょうか。
ちょっとインパクトありますね。

デマかも?ウソかも?? でもホントかも?? 

もし今月、購入しようかどうか迷ってる? なんて方は早急に販売店の方へ御確認下さい。

JIS&JPIの規格データもできあがってきましたね!!
これでスペック設定は日本仕様も作れます、ノズル部分のデータの更新もお忘れなく。

機器を作図してノズルを追加したときは、規格変更もちゃんと行って下さい。
機器から配管を作図するときなど、スペックはJISでノズルはANSIだと作図ができないです。


AutoCAD WS 1.2   こちらもバージョンアップされてます!
http://itunes.apple.com/app/autocad-ws/id393149734?mt=8

すごいな、これ。どうやって仕事で活用しようか? iphoneで打ち合わせができる!
ちょっとかっこよくないですか~。

持ってないんだ、やっぱり買わなくちゃ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿